「あらすじ 7~12話」の記事一覧

”保護者失格。一線を越えた夜”第12話のあらすじ

みなさまこんばんは!!!

昨日の地震速報、来ました??
私のところにも見事到着してました!!

奈良が震源なのに福岡のここまで警報来るなんてどんな大きな地震なのか・・・とビクビクしてましたが、5分たっても反応なし・・・・
Yahooでニュースみても特に地震がありましたなんてニュースもなし・・・・まぁ結果誤報だったみたいですがwまぁでも警報ないのに地震来るよりはいっか、と思いました。気象庁の方も制度をお上げる努力はして欲しいけど、誤報ばっかなのでやめます!!とかないようにして欲しいですねw

さて、今日は”保護者失格。一線を越えた夜”第12話のあらすじです!!
いよいよ本編に近づいて来ました!!

お墓でちづるの両親にきちんと報告をした2人・・・・さて、この後どうなるのか???

あらすじより本編読みたい方は、下の”続きを読む”は押さずに・・・・

 

↑コチラより入会して下さいね!!

あらすじ読みたい方は・・・・
”続きを読む”からどうぞ!!

 

続きを読む

”保護者失格。一線を越えた夜”第11話のあらすじ

こんばんは!
気がつくとだんだん日が短くなってきてるんですね!最近まで20時になっても明るかったのに20時はもう暗くなってきている・・・・もう夏も終わるんだな・・・とまだまだクソ暑い8月の前半なのに感傷にひたってしまいましたw

さて、そんな雑談はどうでもいいですね!お待たせしました!!本日は”保護者失格。一線を越えた夜”第11話のあらすじを紹介します!!

ネタバレ満載なあらすじになりますので、”保護者失格。一線を越えた夜”をちゃんとコミックで読みたいあなたは

↓コチラからコミなびに入会して下さいね!

↑月額324円、大変お得ですよ!!

 

それでは”保護者失格。一線を越えた夜”第11話のあらすじです!!
”続きを読む”をおしてね!!

 

続きを読む

”保護者失格。一線を越えた夜”第10話のあらすじ

こんばんは~~。

最近夏祭りや花火大会、あちこちで開催されていますね。私、あまり人混み好きではないのでなかなか行きません。行くと結構楽しいのはわかってるんですけどね。中々重い腰が動かないんです。でもこのままだとホントに引きこもりになってしまう・・・・・

ちょっと健康的に外に出ようかな・・・・・・・・

さて、本日は”保護者失格。一線を越えた夜”第10話のあらすじです。

と、その前に・・・・・

あらすじより本編読みたい!!!って方は

コチラからコミなびに入会して下さいね!

保護者失格。一線を越えた夜はその他の無料立ち読みもダントツで多いコミなびで読むのが一番楽しめますよ!!

”保護者失格。一線を越えた夜”第10話あらすじ読みたい方は・・・・・

↓コチラから!!

 

続きを読む

このページの先頭へ