「その他」の記事一覧

ー保護者失格ー今日はちづるの誕生日!!!

こんばんは~~、今日(4/29)はちづるの誕生日なんです!!
作者、つきのおまめさんのブログみて気がついたんですがw

ちづるの歳、いくつなのかな~と思って調べてみたら・・・・
なんと、20歳から・・・・20歳になったそうです!

うん、そこら辺は大人の事情というか・・・なんというかですねw

まぁでも別に保護者失格の世界とコチラは時間の流れが違いますからね。
それはそれとして、みんなで脳内でちづるの誕生日を祝ってあげましょう!

ちなみに作者さんのブログを見ると、
保護者失格、一線を越えた夜のコミック版、どうやら発売が2015年の冬になるようですね。
まだまだ半年以上先ですが、コミックの進行もゆっくりしているので仕方ないですね。
気長に待ちましょう
待てない方は

【コミなび純稿】 保護者失格
↑電子コミックでどうぞ!

コチラのブログでももちろん更新していきますが・・・ いつも言ってますが、コミックで読むと数倍面白いですからね。
私は絶対コミックを読んでみることをオススメします。 つきのおまめさんの線が細い絵の感じがとても好きです!
近日中に保護者失格、一線を越えた夜、50話の更新もしますので楽しみにしておいて下さい。

【コミなび純稿】 保護者失格
↑試し読みはコチラから

保護者失格。一線を超えた夜、ついに単行本化

”保護者失格。一線を超えた夜”ついに単行本になりますね。
作者の月のおまめさんもやっと・・・という感じなのではないでしょうかw

楽天で絶賛発売中!

発売が12月12日なのであと1週間ですね。
大きい本屋じゃないと並ばないと思うので、
Amazonで予約しておくか、直接本屋さんに注文しておいたほうがいいと思います。

電子コミックでもう読んでるよ~って方も、
コミックには番外編みたいなのも入ってるらしいですよw

あ、上のはコミックの表紙らしいですが、
そこからAmazonの予約ページに一発で飛べますのでよろしかったらどうぞ。

保護者失格の単行本の1巻が電子コミックの何話分まで収録されているかはわかりませんが、
コミックより電子コミックの方がかなり先まで行ってると思いますので、コミック読んで続き読みたくなったら

↑こちらから保護者失格。読んで下さいね!

私も
電子コミックの”保護者失格。一線を超えた夜”も
単行本の”保護者失格。一線を超えた夜”も楽しみです!!

保護者失格。25話、26話を読んだ感想

こんにちは!今日はお昼に更新しています!

”保護者失格。一線を超えた夜”25、26話、
もう読みましたか~?

私は当然出た当日にもう読んでました!
旅行編も終わって親章、突入しましたね~。

最近のラブラブだった雰囲気から一転、
なんだかちょっとピリピリモードになったふたり、
ちづるの両親のお墓にまで挨拶に行った叔父さん、

なんでちづると距離を置こうとするのか・・・・・

さらにちづるの幼なじみも登場してこの子がなんと・・・・

まぁ詳しくは”保護者失格。一線を超えた夜”25、26話のあらすじ
で改めて書きますので、ここではもったいぶりますがw

まぁ叔父さんの行動が今のところ不可解なわけですよ。
叔父さんの行動のワケは・・・・

気になる方は・・・


↑ コチラからチェックして下さいね ↑

Hシーンは今回は少ないですが、
叔父さんとちづるの関係にキュンキュンしているあなたは
絶対見逃しちゃダメですよ!

このページの先頭へ