保護者失格。一線を越えた夜 51話ネタバレ、あらすじ

保護者失格。一線を越えた夜 51話”鏡に映る淫らな自分”のあらすじの紹介です!

みなさまお久しぶりです!
全国的に梅雨に入って、天気がかなり乱れてますね~。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

私の住んでいる福岡は豪雨が来ると予報では言ってるのに、全然雨が降らない
降る降るサギにあっておりますが元気にやっております。

今回は題名の通りのエロ回です(笑
エロ回はあらすじ書くのがちょ~~っと難しいんですが、頑張って書いていきますよ!

【コミなび純稿】 保護者失格
コミック読みたい方はコチラをクリック!

では保護者失格。一線を越えた夜 51話”鏡に映る淫らな自分”のあらすじです!ネタバレ嫌な人はここからさきは読んじゃダメですよ!

続きを読む

保護者失格。一線を越えた夜 50話のあらすじ(ネタバレ有)

49QVXQlbl0YkzLJ1433441608_1433442622

皆様こんばんは~、
保護者失格。一線を越えた夜 50話”いつもと違う叔父さんに…”のあらすじの紹介です!

ついに”保護者失格”も50話!電子コミックで連載をしていて、こんなに続くコミックってそうないんですよ。凄いですね~。
書籍化もされて、2巻の発売も決定する(2015年の冬とかなり先ですが・・・)など、まだまだ大人気の作品です。

一緒に住んでいる叔父さんと姪のイケナイ関係。ドキドキしますよね。

最近の話では新たなライバルもあらわれたりと、めまぐるしく展開していってますが・・・

さて、どんな展開になるのか、保護者失格、50話のあらすじが気になる人はこのまま読んでいってくださいね!

コミック読んでみたい!という方は・・


↑コチラから読んでみてください!

続きを読む

ー保護者失格ー今日はちづるの誕生日!!!

こんばんは~~、今日(4/29)はちづるの誕生日なんです!!
作者、つきのおまめさんのブログみて気がついたんですがw

ちづるの歳、いくつなのかな~と思って調べてみたら・・・・
なんと、20歳から・・・・20歳になったそうです!

うん、そこら辺は大人の事情というか・・・なんというかですねw

まぁでも別に保護者失格の世界とコチラは時間の流れが違いますからね。
それはそれとして、みんなで脳内でちづるの誕生日を祝ってあげましょう!

ちなみに作者さんのブログを見ると、
保護者失格、一線を越えた夜のコミック版、どうやら発売が2015年の冬になるようですね。
まだまだ半年以上先ですが、コミックの進行もゆっくりしているので仕方ないですね。
気長に待ちましょう
待てない方は

【コミなび純稿】 保護者失格
↑電子コミックでどうぞ!

コチラのブログでももちろん更新していきますが・・・ いつも言ってますが、コミックで読むと数倍面白いですからね。
私は絶対コミックを読んでみることをオススメします。 つきのおまめさんの線が細い絵の感じがとても好きです!
近日中に保護者失格、一線を越えた夜、50話の更新もしますので楽しみにしておいて下さい。

【コミなび純稿】 保護者失格
↑試し読みはコチラから

このページの先頭へ