保護者失格。一線を越えた夜 60話”意地悪しようか?”のあらすじの紹介です!
保護者失格60話はみなさまお待ちかねのエロ回ですw
題名も明らかにエロいですよね^ ^
かわいいちづるのかわいい姿、是非コミックでも見て下さいね♬
このサイトでは”保護者失格。一線を越えた夜”のあらすじサイトです。
ネタバレを含みますのでコミックを先に読みたい方は下の画像をクリックして
直接コミックを読んでください!
つきのおまめ作
保護者失格。一線を越えた夜
▼▼こちらからどうぞ▼▼
▲▲試し読みは無料!▲▲
それではここから先、保護者失格。一線を越えた夜 60話”意地悪しようか?”のあらすじです。 ネタバレ嫌な方は飛ばして下さい!
ちづる「ちょっとまってぇ・・・」
叔父さんに股の間を舌で攻められ、ベッドの上で裸でカラダをビクンビクンさせながら訴えるちづる。
叔父さん「・・・・ん?」
ちづる「ん・・・・じゃなくて・・・・も・・・それいいっ・・・から・・・ダメッ」
叔父さんの舌に反応しながらなんとか声を出すちづる。しかし
叔父さん「気持よくない?・・・おしりまで垂れてるけど」
全くヤメるきのなさそうな叔父さんw
ちづる「やっ・・・だってさっきからそればっかり・・・」
叔父さん「いや?・・・dめお指を入れると中が吸い付いてくるよ・・・」
ろ、叔父さんはちづるの股間に指を埋めます。
恥ずかしさで真っ赤になって、でも気持よくて息を荒げるちづる。感極まったちづるはとうとう・・・・・・
ばちーん!
と叔父さんの顔を叩きますw
ちづる「~~~~~っもう!いじわるしないでっ!・・・・ってあ・・・」
叔父さんは顔を叩いたちづるの指の間を舐めながら・・・
叔父さん「いじわるはするって最初に話したよ」
(この辺は59話を読んでみてくださいね)
叔父さん「・・・・まだしてないつもりだったけど・・・」
叔父さんのその言葉に愕然とするちづるw
叔父さん「じゃぁ・・・しようか?・・・意地悪」
というと・・・・
さて、エロ回ですのでここからは是非コミックで見てください!
エロシーンを文章で書くとなんとも恥ずかしいですね^ ^
そして叔父さん・・・60話はド変態ですw
保護者失格。の59話~60話は私的にも超オススメですよ!恥ずかしがるちづるが凄くカワイイです♡
つきのおまめ作
保護者失格。一線を越えた夜
▼▼こちらからどうぞ▼▼
▲▲試し読みは無料!▲▲
それでは、保護者失格。一線を越えた夜 61話のあらすじでお会いしましょう。